東京特許ときゃきょく(笑)

かわいい!!
そして…おもしろすぎるんですけどーーーー!!



文字おこしの素晴らしすぎる『三宅健のラヂオ
おもわず、、、
文字だけでは我慢しきれませんでした。。。




なんたる可愛さだ!健くんよ!!
ファン、300人減るどころか、300人増えたとおもうよ。


ちっとも言えてないのに、何度も何度も繰り返す健くん。
そこに言えそうな気配もヒントも隠れていない。
悪化の一途(いい意味で(笑))
あ〜〜〜、かわいい!!!
言える気配がなくても、とりあえずはきっちり3回ずつ言ってみる律儀さ。
そして言えない可愛さ。
諦めない心(笑)

改めて釤ゆっくり釤言ってみる…
言えてない(笑)

気を取り直して釤はっきり釤言ってみる…
言えてない(笑)

なにこのひと〜(笑)
かわいすぎるんですけどーーーー!!!
「あれ?」
「だめだ〜」
と言いながら 何度も挑戦。
いろんなバージョンがありすぎる。
無限(笑)
ここがまた かわいくて おもしろすぎる。



この「東京特許きょきゃきゅきゅ」の連呼ボイス
欲し〜〜〜い☆
めざましにしたらいいのか、メールの着信用にしたらいいのか、めったにかかってこない電話の着信用にしたらいいのか、ちょっと使い道は悩むけど(笑)(←止めずに長く聞いていられる方法がいいね!)
声だけでこんなに笑わせてくれるなんて、健くん天才!!!
天才なのか天然なのか、紙一重だけど(笑)



腹を抱えて笑った。
あぁ、これだなぁ。
このちょっとしたしあわせな時間が、わたしの日常をまた何日かの間、元気に朗らかに豊かにしてくれるなぁ〜とおもいながら。




歌舞伎もいよいよ始まりましたね。
無事に千秋楽が迎えられますよう 祈ってます。
このたびも たっきー、 どうぞ よろしく。
がんばれ〜!健くん!!