特許は取ってませんから、どうぞ存分に(笑)

4月に入って、もう3度目の雪が降っております。

…しかも、積もってる。
これは、予想以上の大雪の予感。。。
まだ冬タイヤにしててよかった〜。

この真冬の景色。
今朝まで雪なんて1ミリも無かったのに。
雪かきしなきゃだめかもしれん。
すっかり冬島だ〜。





そんな、ストーブの前で打っているこのダイアリー。


そろそろMVが解禁になるやもしれん!とおもって、ここ数日気にしていたのに、つい昨日はうっかりしてしまい、朝起きたらやっていた。
なんでだーーーー!!わたし。
こういう時って、第六感的に、はやく目が覚めるのに、
二度寝三度寝してしまう わたし。
起きりゃよかったーーーー!
っておもうこと、もう3度目(笑)
毎度毎度 失敗している。
なんたる学習能力か(笑)

しっぽだけ なんとかつかみましたけれども。
へぇーーーー、代々木で撮影!!
楽しみだなぁ、こりゃ。




そして、書くのをすっかり忘れていたけど、
先週買った「TV LIFE」に7月クールのドラマの撮影ショットが載っていて、
剛くんが完全に健くんになっていた(笑)
髪型がね。
こんなに健くんの完全シンメトリーになったのかと、不敵に笑えてきて仕方がなかった。
えぇ、特許は取ってませんので(笑)

ふふふ。
ドラマ楽しみだなぁ。





最近…
頭の中で
『スバラシ MANIAC!!』 のフレーズと
『♪ぼく〜らの なま〜えは ぐりぃとぐら〜』
が、グルグルリフレイン中。


そして、昨日会報も届いた。
どんどん来る。
ぶいちゃん働いてる。
ありがたきしあわせ。
受け取るこちらが準備不足です(笑)