俄然VRが気になっちゃう。

ジャケ写などがアップされて、黒いとはおもってなくて(笑)
前作 Beautiful World が白かっただけに、すんげぇ対照的〜。
楽しみだなぁ。

最近、スーパーに行くと、乳酸菌のチョコだったかなぁ…
購入者への特典品みたいな感じで売り場に置いてある、VR見るための組み立て式の箱みたいなのとレンズを見かけたんだけど…
セブンネット盤についてくる「付属のビューアー」ってのも こんな感じのやつなのかなぁ〜とおもったりして。
かなり簡易的なものでVRっつうのは楽しめるもんなんだろうねぇ。
よくわかんないけど…期間限定のコンテンツだったりするのかね??そうじゃないといいなぁ。。。
ぶいちゃんのおかげで 時代の最先端を歩いてるような気になれるよね、一瞬(笑)






SPの5話分の再放送が終わりましてね。
かじりついて見ましたけれども(笑)
なんだろ…再放送の楽しさ、、、こういうの仲間と鑑賞会したらめっちゃ楽しいんだろうけど、おらず…。
「持ってけ、持ってけ!持ってけよぉ〜。必要だよ、手錠は!!!」
とか、ひとりテレビに話しかけたりしてね(笑)

好きだなぁ。
このしゃべり方と、軽い身のこなし。
車のボンネット飛び越えたり、机の上走ったり、33階から階段かけおりたり、病院占拠してるテロリストをこっそりと速やかにひとりひとり倒していくとことか もぉーーーーだいすき!!!待ってました!とばかりに、拍手で迎えたね。
水も滴るいい男とはこのことだよね。
タンクトップが似合うんですけどーーーー!!

「ここには危険は存在しないって、我々にメッセージを送ってくれてるんです。だから安心してください」
って佐江内係長…ならぬ 冴えてる尾形係長のお言葉。サイコーっす!!!

いやぁ〜やばいなぁ。
やっぱ 井上 たまらんなぁ。
今から比べりゃかなりの細マッチョだけど、充分強かったよねぇ。
そんなに体おっきくしなくても大丈夫なんじゃ?!って、おもってても言ったらアレかね?(←って、言ってるけど(笑))





話は変わるけど、

花子さんがさ、今は太兵衛から言い寄られてるんだけど(笑)、金髪になっちゃった星野さんもいいけどさ、やっぱり英治さんがいいなぁ〜って思っちゃうわたしがいる(笑)
(つうか、もはや誰かわかんないか。わかる人向けに書いてるんだけど(笑))
1話で、花子と英治さんが現代にやってきたのかとおもって全力で応援したい気分だったのに、そうかやっぱり若いコがいいのか。ふぅ〜ん、そうか(笑)
でもこの「倫子さん!(not9係)」ってフンニャリ笑う早坂さん見てると、このひとも役によって変化が多いけど、見た目のイメージからくる役柄ってあるよなぁ とおもってみたり。
あるよねぇ やっぱり。
なぁ〜?銭形のとっつぁ〜ん!!
いろいろやってるよなぁ(笑)

でもやっぱり、女子(『女子』って言葉の年齢制限…これはやっぱりうやむやにしておいて欲しいような…(笑))が集まってどーしたこーした言ってるのって、やっぱりアラサーが一番おもしろいんじゃないかと今も昔もおもってるわたし。
そして、これを見てるとネイルしたくなるんだよなぁ(笑)