☆剛くん BIRTHDAY☆

剛くん お誕生日おめでとうございます!!

月日の流れが早すぎて、後から追いかけていくわたしも おいお〜い!ちょっと待って〜!と言いたくなってくる数字にさしかかってまいりました(笑)
カミセンの誰かの誕生日が来ると あらためて自分の歳も振り返って小首をかしげる
あれ?もうこんな歳になったんだっけ?!
20代後半もこんなこと思ってたっけなぁ(笑)



さてさて、今年の剛くん生誕祭は〜〜。
にこ健によると 6人集結しちゃってるっていうじゃないの♪♪
あ〜!!素敵!!
Viva!グループ活動!!
なんなら今年のメンバー生誕祭には、もれなく6人集結する方針でやってったらいいのに。

大なり小なり、
お祝いされちゃってるんだろうなぁ。
素晴らしきかな 6人集結。
その情報だけで いろんな妄想を働かせて、今日一日をしあわせな気分で過ごせるなぁ。
さすがだよ 健くんは!
剛くんが誕生日だってこともわかったうえでお知らせしてくれちゃってるんでしょ?!
デキる男だよ!ほんとに。

昨年は、マネージャーさんから電話かりて、剛くんにお誕生日おめでとうコールをしていた健くん。
今年は会えちゃってんのね♪♪
ブラボーだわ〜〜(*^-^*)
テレステの撮影で、二人揃って空っぽのマグカップを逆さまにするシンクロぶり発揮しちゃってるっていうし(笑)
いい年になりそうね♪♪2017年!!


この1年も、剛くんにとって素敵な年になりますように。
そして、歌い踊る剛くんも、たくさんたくさん見られますように!!
そんで、キャッキャ言ってるごぉけんもたくさん見せてもらえますように☆
「仲良しだね〜」って言われててマジ照れするような姿をたくさんね!!(言う方も言う方だけどね(笑)そういうところがオカダは可愛いんだけどね〜!(←結局(笑)))













無事に9係season12が4月スタートってお知らせも舞い込んで、とってもいい感じの2017年前半になりそうな予感。
渡瀬さんありがとう!お身体心配ですが…大丈夫ってことなのよね?!
やっぱり9係がなくっちゃね!!
4月から楽しみだぁーーーー!!!