あれっ?!もう3月・・・

春はまだ遠く・・・


いいぐあいに雪がとけてきたな〜とおもった矢先にどっと降る。
↑↑↑
こうおもっちゃいけなかったのか(笑)

50cmも降り積もった雪で あたり一面またまた真っ白に。
雪の反射で家の中も心なしか明るい。・・・天気さえよければ、の話ね。
さて、この50cmの雪・・・どうしたものか〜とおもっていたら、ご近所さんが手押しの除雪機でほとんど飛ばしてくれた。
なんてありがたいんだ!!!
自力でもだいぶやったから、やっぱり筋肉痛だけど。

この降雪により 道端に雪山が、まさに山ほどでき・・・
除雪されたはずの道路もザックザクで・・・
T字路でそろ〜りと止まって左右確認したら・・・
タイヤが埋まって前にも後ろにも進まなくなった。
え〜っ?!ここでぇ?!
除雪車!もっとしっかり除雪しとけよ!ってちょっとおもった(笑))
とにかく止まらないのがいちばんだけど、安全確認のためにはそうもいかない。
しかも、もう一方の道路からみれば ただ車が通り過ぎるのを待ってるようにしか見えないし(笑)
え〜〜、ど〜しよっかなぁ?!って、いろいろ試してみたら抜けれた!
やるじゃん、わたし!!
ちょっと、自分で自分をほめてやりたい瞬間だった。
毎度毎度こうもうまくはいかないぞ!!と肝に銘じて、どの道を走るか よ〜く吟味しなくちゃ。(とりあえず、あの道はしばらく通らないって決めた)




そんなこんなで、野外活動(笑)ばっかりしているので、DVDの感想どころか鑑賞すら中途半端で。
大容量だよ。こんなのがあるよ。
なんとな〜く いろいろと小耳に挟むので、ひととおり見てからか?とおもっていたけれど、それって今のわたしには無謀?!
ということで、ぽつりぽつりとやっていこうとおもう。


とりあえず、だけど。
まずは 本編から見始めた。
なんたって 2015年8月30日以来なんだもの。
まず真っ先に見たかったのが本編だった。
というか、まだ本編しか見ていない・・・。ま・さ・か・の...だ。
細か〜く見たいところだけど、まだ1ローテーションしか見ていない。
あ!グッデイ!!のごぉけんが向かい合って踊ってる振りのところと、
GUILTYのごぉけんラップで ふたりが並びながら先導して歩いていくところと、
セクシー泥棒のところと、
君君の綺麗なハーモニーと、
UTAO-UTAOのごぉけんが肩組んで歩いてるところは何度か繰り返して見たかな〜。

結構見てる(笑)

髪の毛かきあげる健くんを、そっか〜剛くんはこれがヤなのかぁ〜とか(笑)
なにげに剛くんもやってる時あるじゃないか〜とか(笑)

もっともっと細かく見る予定だから、また言いたいことがあればその時に書くか〜。
自力による勝手にマルチアングルもまだやってないし。
そんなのPINコード入れて見ろよ!って?!(笑)
シンフォニーだけなんだもんね?あれ。
そこもまだ手付かずで(^^;;



ノーカットの何がいいって、つなぎの時間に流れている映像も収められていること。
会場でみたけど、も1回見たかったな〜っていつもおもってるもんね。
三宅の場合・・・・・・近い。
がもう一度みられて 大変に満足です!!



そして 本編の方のMCですけれど。
なににほんわかするって ながせクンよ〜。
ちっちゃいかみっこを ひとりずつ抱きしめに来てくれる ながせクン。
あんまり接点はなさそうだけど、一緒になると気にかけてくれるながせクン。
おっきなながせクンにちま〜っと抱きしめられているかみっこがより可愛さが増す!!(笑)



そして、書いたものの・・・なんとなく状況は知ってはいたものの・・・
どんなふうにメンバーに届いたのかが確認できてよかったな〜とおもったリボンシャワー。
こんなふうに届くなら もっと書きようがあったような、8月の時点での精一杯を込めて書いたつもりだったけど・・・とか、いろいろおもっていたんだけど、
画面に表示されたスタッフさんからの文章読んだら、それを6人ぎゅっと集まって画面を見つめている姿を見ていたら、初日の会場からの想いもちゃんと届けてもらえた気がします。
長い棒みたいなやつ持ってこいよ〜。
ごぉ 入ってよぉ〜はやくぅ〜。(←この言い方がかわいいッ!!)
ほんと すきだなぁ〜この6人。

感動したあとの もう一回コールでのイノッチのお調子者ぶりも(笑)
こっちの感情が忙しくて ほんと好き!!!(笑)
ジャストサイズの抱き心地のごぉけんハグも ありがとう!いのはらpresents!!
こういうのやっといたほうがいいから〜。いいね、いいね、いいね!!よしよしよしよしよしよし!!(←犬かッ!!(笑))
ありがとうイノッチ。
ほんと だいすき!!


そして、CHANGE THE WORLD 歌ってるところみると あぁコンサートだなぁ〜って思うんだよね。



また、ぽつりぽつりと書きます。