健くん お誕生日おめでとうございます!!

健くん Happy Birthday!!!

今日は 健くんの誕生日だな~って時折思いながら1日を過ごしたのに、ブログあげずに 過ぎてしまいました…
そんなことばかりな 2019年(笑)

そして 健くんからのありがとうのメッセージが先に届くという…
もうしわけないっす。


しかし、
しみじみ ちゃうよなぁ。
16歳だったのになぁ。。。
同じく歳を重ねてるのかとおもうと ある意味ゾッとする かみっこたちの誕生日です(笑)


30歳を迎えた時と ほぼ同じようなことを言われてるってのもまた、 さすがぶいちゃんだな~(実際は ほぼイノッチだけど(笑))

トニ 3人が表紙の雑誌が並んでましたよ、本屋さんに。
そんな 奇跡のお兄ちゃん達に 囲まれて、ごぉくんといちゃいちゃして、みんなでおかだをわしゃわしゃする。そんな わいわいしてる姿が たくさん見られるといいな~と、ただただそれだけです。


健くん
こちらこそ いつもありがとう!
一緒に歳を重ねていきましょうね~☆