その後部座席、乗りてぇ〜〜!!

先日、アルバムって今週発売だったっけ? と、あたふたしました。

なんつーか、
月日が経つのがあんまり早いもんで、
おもったより早いもんだから、
これくらいかな〜って 先回りしてみたら 先回り過ぎたって言う…。
もう、わかんない。。。
今日は何月で何日なのか、
もう、
わたし、
わかんない。
ずーーーーーん。
どーーーしよぉーーーーー。
困ってます(笑)


ははは。
おバカな内容に数行使ったわ(笑)





みなさま、スタメモ読みました?
シリアルナンバー封入は、MVメイキングですってよ!!
メイキングも見たいから ありがたいよね〜!!

でもさ、、、
やっぱり
いつでも見られて、手元に残る形で欲しいよね〜。
贅沢なこと言うけどさ。
みんな、メイキングは好物だよねぇ。

まあ、、、、
無いよりいいか。。。



それはそうと!
書くの忘れてたんだけど

レッツゴー6匹のMVが可愛すぎる!!
MV解禁になった時から、
こ、こ、こ、これは!!!
とおもってたけど、
隅から隅まで
なにが
どれなのか
見つけだしたいSHODOに はやくも うずうずしている。
楽しみだーーーーー!!


そして ティザームービー第2弾!!
みなさま ごらんになりまして??
おもしろそうじゃないか!
沖縄VR対決!!

つーか、まず 言わしてくれ!!!



オカダがうらやましーーーーい!!!



いや、今に始まった話じゃないけど(笑)
わたしは ずーっと 岡田くんの立ち位置が羨ましくて仕方がない。
というか、岡田くんこそ、その立ち位置にふさわしいとおもっている!!
一生 誰にも譲らないでほしい。(譲る機会なんてないとおもうけど(笑))

岡田くんになったつもり。。。
これがわたしの至福のひとときなのだ!!!
ありがとう 岡田くん。
オカダ かわいい。
がんばれ岡田くん!
いや、がんばりすぎても困るのだが(笑)
そのへん 絶妙なバランスで居てくれる。
それが岡田くんなのだ。
ほんと、えらいよ!!


そして、時に 岡田くんは求める以上にいい仕事をしてくれたりするもんだから、わたしから岡田くんへのポイントは、実はぐんぐん貯まっている!!
愛情ポイントに変換してお返ししますよ!!岡田くん!!!
今回もいい仕事をしてくれてるかどうかは、このティザームービー第2弾からはわかりませんが、、、
この一瞬の映像だけで かなり妄想が膨らみ楽しいのは間違いない。

剛くんの運転する車の助手席に健くん。後部座席に岡田くん。
あぁ 夢のような空間!!
だってだって、考えてもごらんなさいよ。

助手席には岡田くんを乗せた方が 絶対に便利でしょ?!(笑)
なのに
なぜこの布陣に?!
(笑)
そう考えただけで、勝手にいろいろ仮説を考えただけで もう楽しい。
助手席に乗っけてもらったにも関わらず 仮眠(?)ミヤケ。
まじか?!
贅沢すぎるやろーーーーーー!!
ごぉ様運転の助手席で寝るなんて、ありえます???
ドキドキしながら 起きてろよーーーーー!!!
リラックスが過ぎるよ 健くん。なんてもったいないことを!!
健くんにとってはリラックス空間なことが、嬉しいような悲しいような(笑)

こんな一瞬映像から 騒ぎ立てても仕方がないので(もう散々 満足するくらい騒いだし(笑))
お手元に来るのが楽しみだなーーーー!!
あー、ドキドキ!!!
ドキドキ!!!











大きな声では言えませんが
我が家にはこのご時世に 衛星放送受信の機能がないので(涙)
WOWOWと少クラは完成スルーです。。。
とほほ〜。
まぁ、今に始まった話じゃないので、もう、諦めがついてますけどね。
見られるみなさまは 楽しんで〜〜〜!!