そこを魅力にしちゃえばこっちのもんさ!!

ダメだっていいじゃない!にんげんだもの
…っていうか そもそも ダメじゃないしっ!!


おつかれさまです けんくん。
そもそも ダメなところなんて 実際のところ、言うほどあるわけじゃないし。
ということで 「バナナ マン と ブラック マヨネーズ の にんげんだもの
まだ見てない方は 気をつけて〜







そう!ダメじゃない!!
タチの悪いところなら もっとほかにあった気もするけれど そういうのはファンのあいだで温めておきたい(笑)

「ムダ遣い」→スニーカーを集めてしまう。
なんて かわいい。
ヴィトンを収集してしまう日村さんと意気投合!!
立ち上がって握手する姿が かわいかった。
「出会いですもんね?もし、ぼくたちに買って欲しくないようなコはもう売れて無くなってるはずなんですよ。でもいるってことは おれに買ってくれって言ってる…。」
う〜ん わかる!!
V関連商品を思いがけず見かけたりすると このコを置いては帰れない…っておもうこと あるよね。うんうん。


「文字NG」→曲の歌詞や台本を覚えるとき 字を見ているとすぐに眠くなっちゃって 覚えられない。
いやいや ちゃんとしっかり覚えてやってますよ!!
設楽「岡田くんが大河とか出てね すげぇ台詞言ってるのみるとどう思うの?」
「すごいな!!って。(笑)」
この、「すごいな!」の間が最高だったよ!!
のび太キャラのフリしてるけど そんなことないんだから!!


「可愛すぎる」
すぎる…って(笑)
事実だけどさ。
・最近気づいてきたけれど 35歳のわりに かわいいほうなんだな!
・かわいいとよく言われるから「やっぱかわいいのかな?」と自覚してきた
・かわいさを最大限に利用することによって 多少の遅刻やわがままは このかわいさのおかげで許されちゃう

やっかいな武器を持っていることに気づいちゃったよね(笑)
いいんです!いいんです!!
だってかわいいんだもん。実際。
かわいいを武器にした健くんのかわいさたるや とどまるところを知らず コンサートでふりまくかわいさ、雑誌でふりまくかわいさ、真似しても及ばないけど真似したいくらいだもんね!!
女子をも超えるかわいさを自覚してくれていて 逆にありがたいくらいだよ!!
そういうところも魅力だから!!


「口が悪い」→ババァって言うのがすき。
ちゃんと人を見てますからね!!
空気の読めるコです。
そうだね!かわいいから許されるよね(笑)
大久保さん相手に言ってみてたけど、言い方がもうかわいいもんなぁ。
あの言い方なら ババァって響きも全く気にならないかもしれない。
結局…天然のひとたらしですからね(笑)


つーか、そんなこと全部わかってるファンのひとたちにこんなフォロー書いてみたってしょうがないけど(笑)

ダメじゃない!いい子なんですよ〜
優しい変わり者なんですよ〜って、最後にイノッチあたりからお手紙もらってもよかったのに(笑)





年内最後の「ノンストップ」は、完成した『変わりネギマ鍋』を持って坂本くんがスタジオに登場。
みんなに美味しいと絶賛されて、嬉しそうな坂本くん。
「毎回スタジオに来させてください!!」
みたいね!毎回、生の坂本くん!!
今の髪型が すっごい好きです!!かっこいい!!

今年を振り返って、ニュージーランドに行ったこと、レシピ本を出したこと。
名前を出さずともちゃっかり長野くんのことも絡めてくるあたり…さすがだけど
「グループから2人もレシピ本出して、こんなのぼくら(のグループ)ぐらい」
…このコメントから、長野くんも今年レシピ本出してグループから2人も今年レシピ本出したんだよ!ってことはファンにしか伝わらない気がするけどね(笑)

そして来年の豊富を聞かれて、来年の前にまずは紅白だよね!とふってくれた設楽さん。
がんばります!!と両手で拳を握っていた坂本くん…。
あさイチ」みましたか?(見てないだろうな(笑))
バク宙するんですか?ってFAXに「是非お願いしたいな〜なんておもってますけど…」って紅白のプロデューサーに軽く言われてたよ。
「あ、そうですか…あああぁ…じゃちょっとリーダーと相談してみます〜」
ってうろたえるイノッチ。
有働「みんなできるんですよね〜?」
イノッチ「みんなできますよ!うちは!」←"うちは" いい響きだね!
つーか、WAになっておどろうで やるタイミングないでしょ(笑)
みんなでうたうシンプルなステージらしいし。
シンプルって一体なんなんだろうか?ね。。。


あさイチで流れた過去の紅白映像とV 6 。
デビューしたばかりのころ T O K I O のうしろで6人で踊ってたり…
応援企画で「Believe Your Smile」歌う姿だったり〜
もっと見たかったぁ〜。
初出場とはいえ、過去の紅白には出たことがあるっていう不思議な経歴だよね(笑)