デビュー前が見てみたい!!

ここ数日…すごい風です。
傘でももって立ってたら、トトロみたいに空でも飛べるかな?
う〜ん…高所恐怖症にはきっとコワイ((((;゜Д゜)))
あれ?そういう問題じゃない??

風が強いからといって雪かきしないわけにもいかないので びゅうびゅう吹く風の中雪かきをするわけですが…飛んでくる氷のような粉雪と冷たい風に晒されて 肌がボロボロです(^^;;(夜更かしも更なる要因だけど…むしろこっち?(笑))
家の前の道路の除雪の入り方が甘かったのでザクザクしてて、うちのムーヴちゃんが走るたびに埋まりそう…。
家の前で車埋まってご近所さんに助けてもらう…とかイヤなので、とりあえず家の前の公道を自力で手動で除雪・・・。
なんでこのワテクシが 公道まで雪かきせにゃならんのか…おい!役場!!………と思いつつも全ては自分のため。もくもくと雪かきするわけですが…危険ポイントは果てしなく続いているわけで…もぉ〜キリがないからお隣のエリアの半分くらいまでやってやめたけど・・・。
実家なら、トラクターにバケットつけて ガーーーーッとやればいいから(←父や祖父が)楽なのにぃ〜。…って雪かきするたびに農家の娘は思っているはず(笑)
ラクターとお父さんかじいちゃんセットでほしい!!


あぁ…すごい前置き長い・・・(^^;;


さて!予告してあったMステでのリクエスト『デビュー前の映像が見てみたい!!』
Mステとえねっちけーはものすごいお宝の宝庫だと思いますけどね〜
メンバーのみなさんは抹消して回りたいんでしょ??(笑)
わたしは産地直送で売って欲しい映像あるけどね!!

では行ってみましょう!
映像見ながらのコメントも付けてみます!(補足:坂本くんの横には長野くんが。健くんの横には剛くんが座って映像を見ています)

デビュー前の映像をスタッフ必死の捜索により放出されようとしているVちゃんたち。
一度映像が流れたあと、「もう1度!」という文字が出て、スローでリピートされたうえに画面いっぱいに拡大されるという罰ゲームつきです(笑)(←罰ゲームではないけど(笑))

まずは坂本くんから
長「やばいって!」
長「もう1度!! だってぇ〜(笑)」


17歳の坂本くん(光 ゲンジ…『剣の舞』←剣持ってる)
坂本くんの隣で喜んでる長野くんがかわいい。


続いて長野くん
坂「おまえだよ!」
長「おれだよ〜!」
笑うカミセン

(光 ゲンジ…『地球をさがして』←旗持ってる)
なんだか「おまえだよ!」「おれだよ〜!」っていう坂本くん&長野くんの会話に萌えてしまう。
坂本くんが長野くんに「おまえ」っていうの……なんでこんなに夫婦の会話に聞こえてしまうんだろう?フィルター?


お次はイノッチ

長「(ボール)拾ってるーーー!」
必死に球ひろいの任務をこなすイノッチ
ここだけ見ると 部活の一幕にしか見えないっていう…

坂本くんがじゃにさんに「YOUバスケしない?」って言われてバスケしにやってきたら後輩のバックだったから怒って帰ったってエピはこの曲だね、きっと。



つづいてこちら
長「3人いるよーー」


剛「マジで?!」
この剛くんの「マジで?!」は容姿に対するものだとわたしはおもう(笑)
すごいよね…………





お待たせ〜剛くん!

ん〜〜〜かわいいッ!!
映像見てむせる剛くん(笑)
(画像内にあるけど一応書いておくか!94年2月『君色思い』)




(94年7月『オリジナル スマイル』)
健「ごう いた!」
剛「フフ…(笑)」
ちょいと!健くん!あんたもいるよッ!
剛くん見つけて喜んでるところが これまたかわいいんだけどさ。
ちなみに 木村くんの両隣は キンキ。


タ「どうだ?昔の自分見て」
坂「俺、老けてましたね〜」
タ「あんま 変わってないなー。ほかみんな変わってるんだけどねー」
長「剣持ってるわ、旗持ってるわ、色んなもん持って踊ってましたね。」
タ「球ひろいはよかったなー、球ひろいは!!」
井「はは…すいません(笑)」

とにかくデビュー前はトニがおもしろい。
そして、トニの過去映像が映し出されている間、カミッコ達はずっと笑ってる。
よくよく見たら そんなに変わってはいないけどね。
ちなみに岡田くんはデビュー前にMステには出てないので 映像は無い。



MステのJr.時代のごーけんは違ったけど、Jr.時代から髪型同じとかあんの!!
アイオンのリクエスト特集かなんかでJr.のときの映像流れた回をこの間見返したら見つけた。

おいッ!おまいらッ!!
一緒じゃん!!!!ッ!
ひっくりかえったよ!あたしゃぁ〜。
髪型いっしょの歴史も長い・・・
いい!いい!どんどんやったらいい!!
そんなふたりをおうえんしています!!!!
全力応援!がんばれ ごーけん!!(←ふふふ…何を?)
ふぉーえばーーーーー!!!!