天使と殿と『CM』追加

雪…たいへんそうですね
もう、雪の話題も珍しくなくなっちゃったなぁ〜と思いつつ(元々たいした話題にしてなかったか(笑))
雪のイベントもほとんど行かないので 雪国ならではの話題もないっていう(^^;;
そういえば…札幌雪まつりも行ったことないし。
冬の人混みは避けて暮らしているので、なかなか大きなイベントは行く機会がねぇ…
ちょうどインフルとか流行ってる時期で、あんなもんいらんから、もらいそうな可能性あるとこには行かないってだけなんだけど…(ちょっとそういうのナーバスな家庭なので)
ブログやるには話題がなさすぎる…(ヽ´ω`)トホホ・・
毎年のことですが、今年もインフル警報発令中で、身近でもインフル罹患者がちらほら出てきちゃって…あぁ〜もらいませんよーにー!!
もらったらまた報告します!いらんか(笑)



さてさて…
書店に行くと天使がおりました〜

麗しいテレステ健くん!
花瓶より花が似合うよね!!!
う〜ん…花瓶と比べられてもうれしくないか(笑)
ツルツルの膝小僧もチラ見せしちゃって〜( ´艸`)
がんばれ時代劇!そなたやりたいと言っていたであろう〜


白天使なHanako
どーして こーも かわいいんでしょう?
てててててててんしーーーーー!!
なんだよなんだよ てんしだなーーーー!
はぁぁぁぁぁぁあ・・・
けん あんた かわいいよ。
しあわせもらいました〜



うってかわって 官兵衛さま。
かっこいいわぁ〜。
目もとにうっとりしちゃう!!
週一でこんなに見つめることができて うれしや うれしや!
(このミーハー発言……ごめんなさいm(_ _)m みんなちがって みんなすき!)
やんわり優しげな目もとをずっと見ていたい。

嫌味にやってくるモー子。
ちょっとおもしろいから たまに来て欲しい。
敵方になっちゃうと そうもいかないのかな?

強ぇ〜んだけど なんか "珍道中" って付けたくなるような殿with家臣団のお出かけ
なんか 悪ガキ四人でおつかいちっくでかわいらしいから たまに 襲われながら旅に出てほしい(笑)←おこられるね。
でも、ちゃんとやっつけてよ!家臣団!!

ヘンな楽しみ方してごめんなさい。。。




昨日…(昨日!?じゃないか…)アップしたCMの追加〜
なんかひょっこり出てきた!
こっそり挟んでおいた方が楽しいだろうと思ってあちこち挟み込んであるから 不意に出てくる(笑)過去のわたし なかなかおもしろいことするな。探すとなると見つけられない構造だけど…

剛くんCMふたつ〜
【チョコ ジャンボ モナカ】←チョコ モナカ ジャンボ だった(笑)
街中をアイス食べながら歩いてたらファンに追いかけられて、証明写真のボックスに隠れてやり過ごす…って内容だったかな?
証明写真写しちゃう!ってのでこちら〜


【チョコ フレーク】
街中を歩いてるバージョン
お菓子食べるのに夢中で、後ろのJr.の子がかわいい子とすれ違って盛り上がってるのを聞いて 見逃した〜と悔しがる…って内容。
制服剛くんにひたすら萌える〜

やっぱ 制服って いいよねぇ〜(o´艸`)
この歳でこういうこと言ってると なんかダメさが際立つね(^^;;
いやいや…でもこの剛くん ひたすら好きなんだ…わたし。
今の剛くんだって数倍素敵だけどね(≧ω≦)