ネプリーグ(再)とFMラジオ

昼に『ネプリーグ』の再放送で岡田くんが図書館戦争チームで参戦した回がやっていた!
ちょうど、岡田くんの参戦が終わった頃、NHK-FMでV6作品集!!
なにコレ!ちょっとしたV6祭り♪♪

土日の昼間の再放送・・・ほんっとによくV6メンバー出てくるのよ!
うれしいわぁ〜。
昼間出かけてる場合じゃないから(^_^)v
そんだけ、今年はV6メンバーが色んな番組に出た!!ってことでもあるよね〜
年末に向けてHDD空けなきゃなぁ〜と思いつつも…
メンバーの出た番組そのまま残ってるのを確認すると、結構たくさんあって一筋縄じゃぁ〜いかない感じ。
いくらでも頑張りますけどね!そりゃもちろん(≧∇≦)b


NHK-FM 歌謡スクランブル ーV6作品集ー
 愛なんだ
 WAになっておどろう
 Believe Your Smile(VIVA MIX)
 愛のMelody
 Darling
 ありがとうのうた
 JUSTICE
 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
 way of life
 GUILTY
 kEEP oN.
 君が思い出す僕は君を愛しているだろうか

この選曲!!
1時間丸ごとV6!
12曲もかけてくれた!!!
すっげぇ〜!『歌謡スクランブル』
なに!この夢の時間(≧∇≦*)

V6いい曲ばっかり!
これを色んな人が聴いてくれてるかと思うと嬉しい限り

前半のザッツV6感〜
どれも好きーーー!おおお!V6!!って感じの。
『ありがとうのうた』聴き惚れちゃうなぁ〜


そしてカミセン『JUSTICE』
かっこいいでしょ!?カミセン!!
トニセン『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』
トニセン〜〜(≧∀≦)って感じのね!
グッジョブ!!

後半は、大人〜な感じ満載で…
『GUILTY』『kEEP oN.』の剛健ラップコラボレーション☆
2曲続けますか(ゝω・)
そして『kEEP oN.』の岡田くんソロね!!
この曲!ほんっとに繰り返し聴きたくなるなぁ。
え?なんだって?と思っているうちにどんどん曲が進んでいっちゃう感じね。
ほんと名作でスルメsong。
そして『kEEP oN.』からの『君が思い出す僕は君を愛しているだろうか』のふりはば・・・
ほんとV6って深い!!
どんな曲も歌えるねぇ〜
踊れるし!ただただ歌声だけでの勝負もできる!
ひとりひとりの歌声も引き立つし、6人の歌声が合わさった時の心地よさも最高!
この歌声が好きで この6人が大好きだぁーーー!

PV集とか見たくなっちゃったなぁ〜(≧∀≦)