ラヂオ

さすがに今週はないか・・・と思っていると
毎週のように登場する『森田君』フフフ…
健くん!ありがとうございます!!
健くんの声が聞きたくて聴いているラヂオですが
実は…“これ”も期待しちゃってる。
深〜い話じゃなくても名前だけでも か・な・り 嬉しい。
毎週深い話だっていいぜ!(ゝω・)
そう言うと パッタリ話してくれなくなりそうで…(笑)
ということで、剛くんの名前が出てきたときは素直に喜んでおこうと思う(^_^)v

毎度毎度 剛くんの名前を出しておきながら
“たまたまですよ〜”感を強調するのが健くんらしい( ´艸`)
別にいいのに(笑)
“たまたま”を強調したがために逆に色々強調される気がして…もうなんだかその“偶然感”込みで色々愛おしくなるのだけれど。
はにかんだ感がなんともかわいいじゃないの!!
サラリと語るようになったら、もう1つレベルアップできますよ!健くん!(←大きなお世話か(笑))


男性へのほめ言葉に『綺麗』とか『かわいい』はどうなのか?って話題。
健くんからしてみると 特に気にならない とのことで。
よかったよぉ〜。
散々“きれい”だの“かわいい”だの言ってるこちらとしましては…否定的なご意見だと困りますので(;^_^A

という健くんも10代の頃は…ってことで
「うちのメンバーだったら 森田君がクールでかっこいい感じ。」
“うちのメンバーからだったらね!”
“メンバー内から挙げるとしたらですよ!”
みたいなのを漂わせながら挙げられる森田君(笑)

いいんですよ!健くんの目線から見ても“かっこいい森田君”で!!
かっこいいと言えば森田でしょ!!
くらいな感じでも…全然いいんですよ! グフフフ( ´艸`)
・・・こう言われるのがイヤなのかもね(笑)

あの人がかっこいいと言われている隣で“健くんかわいい!”と言われて僕もそっち側にいきたかった……と。
“隣”でね( ´艸`)


10代の頃…
剛くんもかわいかったはずだけど…最終的にはかっこいい!に着地する要素が溢れまくる剛くん!(同級生が霞んだっけ…未だに霞む一方ですが)
健くんだってもちろんかっこよかったんだけど…かわいい要素が隠しきれずに最終的にはかわいいッ!ってなってしまう健くん!・・・ね。
どちらもそれぞれに魅力的なんですよ!!!

健くんのかわいさはとどまるところを知らず
10代の頃はあどけない雰囲気も手伝って、同世代女子にもマネができるかもしれない!とほんのわずかな希望も遠くに見えたような気がするけど…(結局無理だったね…)
今となっては全く太刀打ちできない女子力をお持ちです。かなうかなわないの前に戦意を喪失するレベルで…
“ネガティブ・ホロウ”をくらったら「女でスミマセン<(_ _)>」って言うね(笑)

目指せ!健くん!!ってとこですね?(笑)





「今回もまた色々あるみたいですから
 とってもくだらない特典とか
 とってもくだらない特典とか」

LIVE DVD !! 楽しみだァ〜〜(≧∇≦*)
あと…2週間ッ!!