剛・健炸裂!!

一日でいっぺんに剛くんと健くん見たら 眠れない・・・
なんて幸せな悩み(^^*)

…ということで 綴っちゃいましょう!!


まずは健くんご出演アウト×デラックス

「守るとこは守っていきます(ニコッ(^ー^*))」
おぉぉ さすが健くん!! 頼もしいお言葉!

…が しかし!守ってアレなのか??
守備範囲が・・・狭いの?広いの?(笑)
自由だーーーーーー
いいよ もう!自由におやり!!(笑)
剛くんからも“自由にやってほしい”と言われてましたからね…あれからだいぶ経ちますけど、剛くん…同じ思いですか?いつでも味方してくれてますよね?こんなに自由でも大丈夫ですか??
剛くんさえよければいい!!(笑)
そして 健くんが楽しければそれでいい!!
私も味方です!

脚フェチ・肌フェチのカウンセリングに
天真爛漫にマツコさんにも絡み
ピンで髪をとめて陳サン登場ーー!!(かわいかったねぇぇぇ〜)

そうか!そうか!やりたかったのか!!
いやぁ〜もう〜健くんにしかできないと思う!!
それでこそ 三宅健!!
陳サンのトークって…あんなにネタあるのね(笑)
振り切ってていいよ!!
おもしろかった〜
そんで・・・
陳サン呼びに出て行くときの振り返った顔が
かわいかったーーー!!

天使も小悪魔も天真爛漫な小学生も混在してたね!
フフフ(^ー^*) やっぱり私…健くん好きなんだな。
そこかよ!おいおい!色々ツッコミながらも 楽しみました。
お疲れさんでございました!健くん!!




そして、『アウト×デラックス』の健くんを待機しながらも発狂した『vsあらし』予告!!
どんだけリピート再生したことか・・・

剛くんが赤Tシャツーーー!
似合う!!
赤着せたら宇宙一!!
サラ髪〜〜
かっこよさがだだ漏れなんですけど どうしましょう?
かっこいーーかっこいーーかっこいーー!!!
サラ髪がいいって!その方がお前可愛いって!…健くんから指令出てるんですか??サラ髪にしてくれてありがとう!!
かご持たせたらかわいくて仕方ないでしょう!!
うわぁぁ〜ボール蹴ってるぅ〜
このゲーム選んでくれてありがとう!!ボール蹴ってる剛くん見たかった〜〜!!
あぁぁぁ 笑ってるよぉ〜〜!!
満載だぁ…………
とにかく剛くんがかっこよすぎて・・・(T^T)
ちょっと…見ました?奥さん!!
かごを見上げてからのあの視線(スローで見て!)
ボールを蹴るあの体の動き!!(スローにして!)
そしてあのイケメンなお顔!!

とりあえず報告しなきゃ!!
健くーーん!剛くんがかっこいいよぉ〜〜!!(笑)

予告でコレだったら…来週正気で1時間見られるかな?
ってか 1週間待てるかな…
あぁぁぁぁ・・・楽しみ!!