見落とすわッ!!!

ちょっとーーー!!POTATOぉーーー!

アウトデラックスにまた健くん?とか
今日書こうとしてたこととか……
吹っ飛ぶわぁ〜〜〜〜〜。


本屋に行ったらアイドル誌が『本日発売』でどーーん!と並んでいたので・・・
ちょっと淋しいかな…載ってないよね?確認を。
そんくらいの軽い気持ちでペラペラ・・・

お!『POTATO』30周年企画!! ほほぅ〜。
アイドル達からコメントが。
あっら〜!!V6からもあるじゃないの!!
新曲ジャケットと共に・・・
これはこれで嬉しいッスけど・・・
6人どーーん!!と欲しいッス。

V6に与えられた小さいスペースに6人それぞれから思い出話だったり
岡田くんからの「気が向いたら呼んでね」発言だったり…
そこで! ここで! 健くんですよ!!

『今度、森田くんと表紙やりたいです!』

でた!!マジで??
どういうつもりーーー?
本気で言ってんのーーー?
ここにきて ふたりで かーーーーっ!!

なんなんだよ!まったくよぅ〜〜!
ふ…ふ ふたりで・・・(ニヤリ( ̄ー ̄))
いいじゃないのーーーー!!!
見せつけたいってこと??
やってもらいなさいよ!やってよ!POTATOサン!!
買うね〜アイドル誌がたけぇ〜とかしのごの言わずにバシッと買うね(笑)


その先のページの過去の表紙一覧にちらほらいるV6だったりカミセンだったり・・・
吹き飛んだ!!
もう一回また見てこよう・・・どんなだったか忘れちゃったよ…。


ちょいと!健くん!!
この見落としそうな小さいスペースでそういう素敵発言 やめてもらえません??
まったく 困っちゃうんだから〜
ど〜すりゃいいの?ここだけ欲しいわ!
完全に不審者だったわッ!!
顔がゆるむ……

剛!ごう!ごぉ! なんだから〜
そんなところが好きですけれどもね!!

今日も夢とロマンをありがとう!!
実現してもらいたいな〜
対談とか 公園デートとかロケでもいいわ(笑)
ふたりでいられれば…ねっ!