今年も残すところあと1ヶ月ですが!!

新曲おしらせ来たーーーーーー!!!

まさかの 両A面ッ!!
(まさかの...ってのも 失礼なはなしですが(笑))

やったーーーー!!

ということは 歌番組で聞ける!ってことですもんね〜♪

ジャケット写真
初回A盤 見惚れちゃう。
ふたりでひとつ、、、よくぞ この 構図に(涙)
いやぁ〜 いろいろ気になるところがほかにも ちらほら と。
いろいろと 全貌が気になるところ。

たのしみだな〜。
はやくお手元にほしいなぁ。






そして、待ってました!!
今年も カウントダウン 放送あるーーーー♪
そして タイノッチで 司会ーーーー!!
わ〜〜〜い♪
まぁ〜 ぶいちゃんの持ち時間としては
さらっとなのかな〜。まぁ、それでもいいか〜と今から思っておく...っていう(笑)




で??
年末の歌番組ってーーーー
少なくなーーーーい??
忙しいんすか??
しょーーじき、ぶいちゃん出てないと 録画したのを鬼のように早送りして、、、ちょっと再生〜からの〜鬼のように早送りして、、
ほとんど早送りして終わっちゃうよーーーー。
それは わたしのせいか(笑)

とりあえず、わたしの買ったテレビ誌に載ってるFNSのページ
ぶいちゃんの新しいアー写が 真ん中で しかもいちばん大きく載っていて なんでーーー??とかおもったけど(笑)
(なんでーーー?ってのも失礼なはなしか(笑))
写真の大きさと 出演時間は 比例しないんだろうな〜と、勝手におもってますが。
比例してくれると もっと嬉しいですけどね。

さぁて、どーーーなんでしょ〜うか?!