Believe 自分!

お久しぶりです~~。

いや~、ただただ日常を過ごす日々を送っておりましたら、まさか坂本くんの生誕祭以来とは…
思ってもみなかった。。。


途中、ところどころ 書こ~っと!っておもったこともあったんだけど、すぐ書き忘れちゃうのよね~。
忘れっぽくてねぇ~最近。

ほら、マツコさんの巷を徘徊する番組に とおりすがりのおしゃれな健くんが出てたでしょ~。
こっちじゃ 8月の末に放送されててさ~
健くんがドラマに出るって話が出たおかげで、「関東で7月に放送されたものです」っていう知らなくてもよかった切ないお知らせが、、、、、、
えーーーっ?!この番組も こんなに遅れて放送されてんの??って おもうじゃん。
ちっ!よく見る番組だけど、みんなと同じの見てるとおもってたなぁ。
(ちなみに アメジパは 半年ほど遅れてますので この徘徊の番組は わりと早めに放送してくれてる方ですけれどもね)

そんなこんなで、今更 みんなに この話してもな~ なんておもってるうちに 時が過ぎ(笑)

あいばくんの番組で フライパンに皿で蓋してひっくり返すの、健くん 器用にまな板の上に置いたよね~。
かたや、トキカケのギョウザ作ってた坂本くんの 華麗なフライパン&皿 さばき。
比べちゃあれだけど、どっちもそれぞれに好きだなぁ~とおもった瞬間でしたねぇ。うんうん。

それにしても トキカケは もっとわいわい みんなでクッキング~!なのかとおもってたけど、先に作って待ってる感じだったのね~。もっともっと思い出話が聞きたかったなぁ。。。
そして、やっぱ トニが作ったその料理を食べさせる相手は かみっこであって欲しいな~とおもってしまった(笑)


で、とうとう最終回を迎えてしまった セミオトコ。
全然待てる!!とおもったラストでした(笑)
リアルセミオが てごちゃん仕様 だったとことか、
大川家がハートフルなとことか、
いろいろつっこみどころがありすぎて、書いてる間もなく 翌週になってしまってましたけど、
とにかく わたしには 「くにわけでら」がツボでした。
好きだなぁ~ お母さん。
おバカすぎる健太が 愛おしくてねぇ。
回り方は わかるだろ(笑)
腕に 漢字を間違えて書いた由香の名前。
「消えるのかよ!!」って、わたしも 由香と一緒につっこんだわ(笑)
大川家 もっとたくさん 見ていたかったなぁ。

いや~ さびしくなりますなぁ。
(…といいつつ、時効警察が かなり 楽しみなんですけどねぇ(笑))