坂本くん お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとう~!!

続々と、みなさん Birthdayを 迎えられて~
2019年 早くも6分の4が 生誕祭 終えられて…
いや~~~ はやい!
1年後の坂本くんの誕生日は 東京が異常に盛り上がってそうですけれどもね~。
変わらず 坂本くんのお誕生日を祝いたいな~と今からおもってますけれどもね(笑)

今年は夏休み減らされてて まだみんな学校行ってるから なんか時間感覚がずれたまんまで、結局 お誕生日当日に間に合ってないけど(笑)
なんてこった。




7月のお誕生日のおふたり、
実はどーしても 日にちが覚えられない…っていうか、間違えて覚えてるっていうか、わたしの中の印象と日にちが違うっていうか…(笑)
そんなこんなで、いきなり誕生日がやってくるんだよね(笑)
ま、わたしのせいだけど。
え?今日だったか~!ってうっすらおもうのね、毎年。
なぜか、5日と25日だと。
給料日かい!!ってはなしだよね(笑)
ま、うまく覚えられないのは この2人だけじゃないんですけどね~実は(笑) ははは~。。。
なので、お誕生日動画 うれしいっす!!!


年季入ってるね~って(笑)
そんな 坂本くんが 好きですけれどもね。
健くんの後に収録したから より そう思うんだろうな~。

OneDishで着てた ピンクのパーカーが 忘れられないわ~!
似合ってた!!
とにかく似合ってた!!
ピンク色のパーカーが似合うなんて、うちのリーダー なんてすばらしいのかしら!!って 妙に誇らしくなったものです。
なんでも似合うけどね~、スタイルいいし。
そっか~、最年長になっちゃったんだね~って思う場面もちらほら目にするようになって、時々大役をおおせつかって こっちまで一緒にドキドキ…ですが(笑)
いや~、いよいよ年季入ってるよね(笑)



さあ!坂本くん!
トニセンの舞台がんばってね!!
かみっこサイドとしては…羨ましいですよ!!
トニの安定感、ほんとすばらしい。


この1年も 坂本くんにとって 素敵な年になりますように!
これからも、どうぞ よろしくね!!