伝説のヤンキーって…(笑)

テレ東音楽祭
いや~、太一くんも大変ですなぁ~。
それを後輩たちが見守る(若干 ひきながら(笑))ってのがまた……、テレ東さんは 新しいな!とさえ思いましたね(笑)
太一くん お疲れ様でした~。



ということで、我がぶいちゃん ですが。

浅輪くん終わってからだろうな~と おもってましたけどもね、
余韻もそこそこに アイドルのイノッチが そこに居ましたね。
いそがしい 1日でしたね。


ちょっと 先に 浅輪くんについて…
係長、班長…と、上司に恵まれ 応援される浅輪くん。
こういう去り方なのか~と。
えっ?じゃ来シーズンは ほかに何長があるんだろう??って考えたときに、課長とか部長とか…委員長とか 手帳とか モンシロチョウとか 絶好調とか…(笑)
あほなことしか 思いつきませんな(笑)
たすけて~イノッチぃ~。

来シーズンも、あるといいね!
つーか、やってください!!ぜひとも!!!




で、音楽祭の話に戻って。
やっぱ、TAKE ME HIGHERと Darlingはいいなぁ~とおもっちゃいましたね。
からの ある日願いが叶ったんだ の3曲構成。
あ~、豪華だなぁ、満足だなぁ~
そうおもいながら 5回ほどリピートしましたけどもね(笑)
イノッチのかわいい衣装と、おしゃれヒロシと、安何着ても似合うスタイル抜群の坂本くんと、トニはかっこいいな~と、惚れ惚れ。
あえて言いたいのは… オカダにもっとおしゃれな服を着せてやってくれ~!!
って、思いません?(笑)
なんかこう、もうひと工夫……
キラキラアイテムをーーーーー!!
そしたら、キラキラムービーのオファーも 来るかも~~(笑)
(あ!岡田くん!ゴチの図書館戦争のからみ 最高でした!!「小牧!まりえちゃんは元気か~?」… あぁ、図書館戦争 また観よう!!!そりゃ、トレンド入りしますわよね~。みんな大好き 図書館戦争。)


健くん 髪の毛伸びたな~って おもう一方、岡田くん もうちょっと髪の毛伸びないかな~って 岡田くんを見るたび常におもうわたしの恋心(笑)

知ってるよ。岡田くんも剛くんも もうわたしの好きだった髪型には 二度とならない…。

だから、Darling聞くと…… そうだ!MV見ようッ!っておもうんだな きっと(笑)




で?!
健くんがドラマに出るんだって?
ノーマークだったなぁ(笑)

いやね、山田くんがドラマやるっての知って、見ようかな~とおもってたんだけど、金曜夜11時15分からのドラマだっていうからさ、あ~…見ないかもな~っておもってたのさ(笑)
ごめんよ 山田くん。ちょっとおもしろそうだけど、この時間帯のドラマ見るのは なんだかスイッチが入らない。結果、まだ起きてるんだから見れるんだけどね…。なんだか、まだ放送時間でもないスポーツニュースを求めて 寝るかどうするか考えながら チャンネルぐるぐるしてる時間帯なのよねぇ(笑)すっかり、わたしの中では スポーツ中継とスポーツニュースの割合がかなりを占めてましてねぇ~ 主に野球ですけれどもね。
…と、いうことを総合しましても、見れる!ってことなんですけどね。
健くんも出ることですし!見ようじゃないの!!

で?!
伝説の ポケモン……じゃなかった(笑)
伝説のヤンキーだって??
ビジュアル見ましたけども…こりゃまたすごいね(笑)
どーいうことなの??(笑)

伝説のヤンキーといえば やっぱ 修史ですからね!
言わずとも 伝説のヤンキーでしょ、あのお方は。
近しいお友達に いるかもしれませんね 修史が。
健くんのドラマ出演の話題をみて 真っ先におもったのは コレでした(笑)
ぜんッぜん、見た目のジャンルが違いましたけどね(笑)
でも、みなさんも、そうでしょう?(笑)


健くん、がんばってね!!