テレビ誌

V6の日だったことを すっかり忘れていました(笑)
テレビ誌の表紙に書いてあったのに。。。買ったのが5日だったからかしら。1日経つと忘れちゃうのね(笑)
V6の日だから なんだってこともないんですけどね。


テレビ誌に表紙を飾った3冊(週刊の) 買いました。
ちゃっちゃか ちゃっちゃか 3つまとめて レジへ持っていきましたとも。
どれも、読み応えがあって、みんなちがってみんないい 感じだよね。
質問にたくさん答えてくれた ~ジョンは、まるでアニバーサリーyearが始まったのかとおもわせる読み応えで、なんだか嬉しい。

なんといっても 写真がかわいいのが ~ガイド。
健くん、がっしり剛くんに抱きついちゃってるし(笑)、剛くんにもがっしり肩組んでもらってるし。ごぉけんショットがどれもこれも かわいい。
お店でばったり会った詳細も 話してくれてるし。
~LIFEを読んで 導入部分を授けられてから、~ガイドで詳細を知ったわたしとしては、こういうはしご状態 すごく好き!!

そして、ぶいちゃんたちの座談会トーク って、ほんと楽しいよね。読んでて 笑っちゃう。まるで、自分がそこにいて聞いているかのような気分になるんだよね。
イノッチのおかげなんだろうな~とは おもってるけどね。
広辞苑並の厚さの 座談会トーク集が できたとして(笑)、わたし、ずーーっと読んでられる自信あるよ!!