持ってるよねぇ~

月日があっという間だよ~!!


帰れマンデーのことを書こうとおもってるうちに、月刊テレビ誌のぶいちゃん表紙のが発売されてたりして。あれよあれよと 発売日目前に!!!
まじかーーーーー。
歌番組 多数出演の前に ひとまず 書こうとおもってたことを かいつまんで書いておこうかと・・・
いや~、もう、なかば あきらめてるんですけどね(笑)月日の流れがはやすぎてさ。(毎度 言ってるよね(笑))



ちらほらと そのほかの番組にも 出ておりましたけど 割愛しまして(笑)
帰れマンデーを。

わっしーが欲しいとか、岩肌がどーとか、タンポポのわた毛がどーした とか、自由奔放な我らが末っ子 准ちゃん。さくさく進んで 研ぎ澄まされた勘を頼りにずんずん歩く(走る(笑))
道民としましては、どっち側の立場に比重を置いて見りゃいいのか ぜつみょ~にびみょ~なんですけど(笑)
でも、行き着くところはやっぱり こっち側、結局(笑)
たかとしのおふたり、末っ子のお相手 ありがとうございました!!

大事なわっしー忘れて(忘れちゃうのかよ!)、松山くんが持ってきてくれたときの わっしーの抱きしめ方。「ガシッ!!」って効果音が見えたよね(笑)
つーか、ずーっと 松山くんが かわいくてさ~。
それでなくても健くんと仲良しだってだけでも ポイント高いのにさ~、合流後 ずーっとかわいい松山くんに癒されるっていう。なんだか かわいいよね。わっしー持ってきただけで 大金星だよ!松山くん!!
そして最後にサイコロの目をきっちり出す 我らが末っ子。こういうの、出すよねぇ~。さすがだわ~とおもったね。


そんな岡田くんは 今のところ わたしの手に入れた テレビ誌(月刊2つ)では、2誌とも 剛くんとのペアで。(ちなみに、坂本くんと健くん、イノッチと長野くんっていう、同じパターンの3ペアだったなぁ。今回はそういう感じなのかねぇ)
なにげに、剛くんと岡田くんのペアってのも 好きなんだよねぇ~。なんか、豪華じゃない?
そりゃ~さ、ごぉけんペアが最強なんだけど、なんつーのかね、箸休めっていうのかね(笑)
剛くんと岡田くんのペアって フラットな感じがして 背中合わせとかで立ってるのとか かっこいいな~っておもっちゃう(おもっちゃう…って、なんだろう?(笑))。めったに見ないから 物珍しいのかな?(笑)
そして、むか~しから こうおもうんだけど…
健くんの心中やいかに?? って(笑)
なんもおもってないだろうけど。
表紙で ちゃっかり 剛くんをバックはぐしてるとこなんて、健くんさすがだなーーー なんておもいますけどもね(笑)





あ~、そうそう!
わたし、ヒーローとか戦隊とか好きでねぇ、日曜日の日課なんですけれども(まぁ、ある意味、子どもより子どもっつーか、ずっと子どものまま…っつーか(笑))。
現在放送中の戦隊に 青柳さんがレギュラー出演してるんですのよね。刑事やったり、ヒーローたちの拠点のおっちゃんやったり、忙しいよね、あおちゃんも。
そこへ、このたび 倫子ちゃんが ゲスト出演されるとのことで。
いや~、だんだん戦隊が9係に 侵食されていくのかもしれませんねぇ~。とっかえひっかえ 送り込まれたらおもしろいのにね(笑)
局、一緒だしね。
まぁ、とはいえ、2人だけですけどね。役柄的に、あおちゃんと倫子ちゃんのからみはなさそうですし。
でも、見て欲しいですね~、9係のみなさんに(笑)