井ノ原くん お誕生日おめでとうございます!!

イノッチ お誕生日おめでとうございます!!
遅れちゃってごめんね~。


今年のお誕生日も 刑事のお仕事かな~?
何話だったか…
係のみんなに状況説明してる時の浅輪くんが、コンサートのMCで 健くんのおかげで 前の公演からのここまでの流れを説明せざるをえなくなった時のイノッチの姿そのままで 萌えました(笑)

毎年、浅輪くんに会わせてくれてありがとう!
おまけに 新曲のお仕事も 持ってきてくれてありがとう!
わたしたちは しあわせもの です!


そして 定期的な トニセンの活動。
今年 やるんだね~~。
いい関係だよね~。
トニセンの近くにいると 楽しそうだな~とか思いつつ、ちょっとなかなかわたくし 近づけないんだけど。
で、かみっこは なにやってんのかな~?とも、併せておもうわけですけども(笑)
…かといって、かみっこがトニみたいな活動してもなかなか近づけないわたくしですけれどもね。。。残念ながら。




この一年も ムードメーカーとして、ふざけ虫全開で てきとーなこと言って かみっこたちを笑顔にしてもらえるとありがたいです!
あ、別にあらためて頼まなくても大丈夫だとおもうけど(笑)

イノッチにとって しあわせな一年になりますように、
個人のご活躍はもちろん、V6もかみっこたちのことも どうぞどうぞ よろしくお願いします!!